The calm rainbow spans after heavy weather.
日に日に咲き進んでいます。ヴァニラのようなすごくいい香り。
光までの距離。
TrackBack URL:
綺麗〜〜〜〜。 一度咲くと、ドンドン咲きますね。 我が家は、あたしの手入れが悪いせいか 何か悪い気が回っているのか(笑) あまりお花が長持ちしません…サボテンまで枯れます…。
ありがとうございますー。 今はもう満開状態です。 ランは比較的長持ちしますね。
それは「気」のほうでしょう!(笑) でもほんとに気は関係するみたいですよ。 植物って悪い気を吸い取るんだそうで。 それで代わりに枯れてくれる(?)んだと聞きました。 お見舞いに花を贈るのもそこらへんに由来があるそうです。
こんばんは。訪問、遅くなっちゃいました。 ”嫁”のアキコです。
咲いているとは聞いていたけど、すっごいですね〜! 色もかわいいし、こんな風に小さいお花がたくさんついていると、得した気分?になっちゃいそう。茎とか葉もいい色。 これがお部屋で咲いていたら、それはいいにおいでしょうねえ・・・。うらやましいです。
そうそう、先日いただいたミニブーケ、テーブルに置いてあります。これもいいにおいがします。 ちょっと顔寄せないとにおわないけど。^^;
ついでのようでナンですが、先日は大変ごちそうになりまして・・・お父さんとお母さんによろしくお伝えください。またどこかおいしい焼き鳥屋さんでも見つけて、ご一緒したいです。
あ、お兄さんにも、お誕生日おめでとうございました!^^
どうもですー。 いらっしゃいませ〜! それにしてもすごいハンドルですね。(笑)
あのついてた栄養剤は500mlに対してなので、 500mlペットボトルで花用水を作って世話すると長持ちしますよ〜。
メッセージ、ありがとうございました! 伝えます。 このブログものんびりやっているので よかったらときどきのぞいてみてください。
Name (required)
E-Mail (required) *will not be published.
Website URL
Comments / TrackBacks (4)
:
綺麗〜〜〜〜。
一度咲くと、ドンドン咲きますね。
我が家は、あたしの手入れが悪いせいか
何か悪い気が回っているのか(笑)
あまりお花が長持ちしません…サボテンまで枯れます…。
ありがとうございますー。
今はもう満開状態です。
ランは比較的長持ちしますね。
それは「気」のほうでしょう!(笑)
でもほんとに気は関係するみたいですよ。
植物って悪い気を吸い取るんだそうで。
それで代わりに枯れてくれる(?)んだと聞きました。
お見舞いに花を贈るのもそこらへんに由来があるそうです。
こんばんは。訪問、遅くなっちゃいました。
”嫁”のアキコです。
咲いているとは聞いていたけど、すっごいですね〜!
色もかわいいし、こんな風に小さいお花がたくさんついていると、得した気分?になっちゃいそう。茎とか葉もいい色。
これがお部屋で咲いていたら、それはいいにおいでしょうねえ・・・。うらやましいです。
そうそう、先日いただいたミニブーケ、テーブルに置いてあります。これもいいにおいがします。
ちょっと顔寄せないとにおわないけど。^^;
ついでのようでナンですが、先日は大変ごちそうになりまして・・・お父さんとお母さんによろしくお伝えください。またどこかおいしい焼き鳥屋さんでも見つけて、ご一緒したいです。
あ、お兄さんにも、お誕生日おめでとうございました!^^
どうもですー。
いらっしゃいませ〜!
それにしてもすごいハンドルですね。(笑)
あのついてた栄養剤は500mlに対してなので、
500mlペットボトルで花用水を作って世話すると長持ちしますよ〜。
メッセージ、ありがとうございました! 伝えます。
このブログものんびりやっているので
よかったらときどきのぞいてみてください。